今日の強化練習。

未分類


9月に北海道で行われる社会人大会、そして10月の山口国体、11月の全日本まで追い込み練習が続く。

体の疲れが抜けないと言うものの動きはいい。ボクシングもメンタルもいい方向に向かっているように感じられる。
人として、住直が持つそれぞれの「課題」に打ち勝つ事が勝利への絶対条件だと思う。そこを乗り越えたとき、いつもとは違った世界がきっと見えるはずだ。
チーム門司フィットネス!みんなで新しい世界を見よう!!    マサ

インターハイまで、あと10日と迫った啓助も最後の追い込み練習。

今まで積み上げてきたボクシングや努力の集大成となるように与えてきた「課題」の成果が見えつつある。そこでボクシング部の監督にお願いし、明日明後日の朝練をジムでするように頼んだ。

監督が、いろんなところ(練習試合)に啓助を連れて行き、たくさん経験を積ませてくれた事も、今の啓助の向上に大きく関わっているように思う。
おかげでインターハイチャンピオンが見えてきたぞ~!監督の為にも、自分の為にも、応援してくれるみんなの為にも頑張れ~!! 

おまけ。さあ!明日から二日間。朝練+全力坂の住直メニューを体験させたるどー 住直!啓助に負けるなよ~っ!!   マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧