しんちゃんママさん。

未分類

厳しい全力坂で選手らをいつも癒やしてくれる しんちゃんとしんちゃんママさん。
体にいいからと自家製梅干しや、手作り大福、暑い日には、かき氷やジュース、井戸水を用意してくれた。
楽しいお話しと、明るい笑顔が印象的だ。
数週間前、「簡単な心臓の手術をしてくる」と聞いてはいた。
3日前、心臓の手術を無事に終えたが、翌日、心筋梗塞で亡くなったそうだ。
その悲報を今日の全力坂で聞き、皆で驚き、落胆した。
三人で家に上がらせて頂き、しんちゃんママさんの遺影に手を合わせた。
夫婦二人としんちゃんで暮らしていた、しんちゃんパパさんの心中を察するといたたまれないが、僕らもできる限り、しんちゃんパパさんとの交流を図っていこうと思う。
これからも僕らは「全力坂」には通い続け、いつまでも しんちゃんママさんの記憶が残る事だろう。
山口国体を楽しみにしていてくれた しんちゃんママさん。
きっと、どこかで見ていてくれる。
応援してくれる皆さん、住吉のおじいちゃん、おばあちゃんに加え、また一人、僕らが頑張る理由が増えた。
しんちゃんママさん、いつも選手達を気づかってくれて、ありがとうございました。僕らも懸命に生き抜き、たくさん成長して、また会える日を楽しみにしています。     マサ





  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧