馬関祭り、第一日目終了~

「会員通信」

朝から始まった僕らの馬関祭り。
下関ジムと門司ジムからたくさんの会員さんが来てくれて、本当に嬉しかったです。
最後、怒濤の来客二時間は来てくれた会員さん達と、ゆっくり話しも出来ずすんません。m(__)m
ラスト一時間で大雨となり、第一日目は、いいところで、あえなく終了。
いや~残り一時間はほんとに惜しかった~
大変な準備、そして今日の仕事を頑張ってくれたみんな、本当にお疲れさまでした。
明日も朝9時から夜9時まで出店の営業をします。
ジムの方も営業していますので、ジム終了後に僕らも再び出店に加わります。明日も頑張ろう!
今日はたくさん学ぶ事があったけど明日も早いので、またゆっくりアップしていきます。 会長
PS 明日は雨みたいやな~

  1. Mizu

    おはようございます
    昨日はありがとうございました!
    生憎の雨ですね?
    最近は、たくさんの難しい課題に遭遇してます。この時期なにかの必然なのか?と思うぐらいに・・・
    前厄の影響か!?と思うぐらい試練が
    強い心が大事やなぁ?と改めて思います!また寄らせてください

  2. 会長

    昨日は大雨の中ご来店ありがとうございました。
    ビショビショに濡れながらいか焼きを頬張る娘さんと雨で前が全然見えてないMizuさんがおかしかったです 笑
    今回の「馬関祭り」でも様々な葛藤がありながらの最終日を迎えております。
    後になれば難しい課題ほど自分を鍛え、成長させてくれていた事が分かります。
    「これはどんな課題だ~?」といつも思いながら生きています。
    今からジムを出ます!お暇があれば、また是非!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧