(ジム会員通信)9月スケジュール。

「会員通信」

9月のジム営業スケジュールをお知らせ致します。
9月3日(土)は住直の全日本中国ブロック予選in岡山への出発の為、両ジム共に6時までの営業となります。
門司ジムの一般会員練習時間・・・2時半~6時まで。(5時~6時は中山トレーナー)
下関ジムの一般会員練習時間・・・2時~6時まで。(4時~6時は熊井トレーナー)
※3日の下関ジュニアスクールは通常通りですが、門司ジュニアスクールは12時半~2時半までに変更となります。
4日(日)は全日本中国ブロック予選in岡山の為、お休みです。
13日(火)~19日(敬老の日)は全日本社会人選手権大会in北海道の為お休みです。
今月もお休みが多いので、21日(定休日)と23日(秋分の日)は振り替えとして臨時営業致します。
※17日(土)のジュニアスクールの振り替えとして、どこでも構いませんので9月中に一度、一般練習の方に練習に来て下さい。
※13日~18日は約一週間あるので、週一、週二コースの会員さんも他の週に振り替えて練習に来られてください。<(_ _)>
11月まで大きな試合が続き、お休みが多くなりますが皆様の暖かい応援の程宜しくお願い致します。     会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧