北海道1日目。

門司フィットネス試合速報

せっかく北海道に着いたものの、頭痛が…(*_*)

「北海道でそんな格好してる人いませんよ」 とスチュワーデスさんに言われた住直を連れて空港内にあるレンタカーの窓口を探す。

この格好でも結構寒い。気温は22度。

裸の大将達が空港を行く。(笑)

空港から車で約10分離れ「ホンダレンタカー」。
初北海道初日はあいにくの雨。視界の悪い中、レンタカーで約一時間半掛けて札幌にある「すみれホテル」に到着。
884ボクシングジムに伺うつもりが、頭痛がひどくなり薬を飲んでホテルで休む事に。
夜9時くらいに頭痛が治まり、住直はもう休んでいるようなのでホテル脇にある「時計台」を一人で観に行った。
その後、飯食ってコンビニで二本コーラを買って帰ホテル。

明日は2時からの検診計量後に開会式で、まだ試合はないが、試しに気功水ならぬ「気コーラ」を作って住直に飲ませてみる。
※「気コーラ」とは…エネルギーになりやすい糖質の多いコーラの炭酸を抜き、気功を練り混んだスタミナアップドリンクの事ナノダ!(高橋談)
今回の全日本社会人選手権大会について僕を含めて住直に戒めておきたい事は 「油断大敵」 。
来月の山口国体に繋げる為にも、ただ勝つだけではなく、「勝ち方」にも課題を持って挑み、価値ある優勝を目指したい。 マサ

  1. のび太

    会長、体調はいかがですか?飛行機乗ると、気圧の変化で一時的に体調悪くする人が居るらしいよね~。何にせよ、試合まで皆気を引き締めて、そして『食いしん坊』の胃袋もキツ~く引き締めて(笑)
    北の大地で大暴れして来て下さい。

  2. 会長

    今大会、一番の課題はベストコンディションを作る事とベストハートを作る事。
    あと、ご当地グルメと観光も少々。それも遠征の楽しみの一つなもんで。(^3^)
    試合は明後日からやから、それまでに明確な課題を作らんとな~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧