北海道2日目。

門司フィットネス試合速報


会場に向かう道。空が広い~

札幌北区体育館に到着~

本日は昼2時から点呼&検診計量があり、その後、山口県の監督をしてくれる白木くんが合流して監督会議があった。
組み合わせが決まり、住直は16日(金)からが初戦となった。

マルコムステップ・・

シャドーしてからミット・・ 食事をしてから、体重コントロールと体が鈍らないように試合当日をイメージして少し動いた。

今回の北海道遠征に関して、いろいろと世話をしてくれた北海道884ジム選手のイマシュン君。

イマシュンは、この大会で引退するらしい・・最終章・・884ジムいいジムやな~(笑)

884会長に北海道観光のヒントを貰い、四人で小樽に向かった。ここはオルゴール館。

そして小樽ウンガー!

明日は試合がないので、せっかくの北海道を少しでも味わって見聞を広げておきたい。
小樽運河は写真やインターネットで思っていた印象とは少し違ったが、どこも観光名所って、まあ、こんなもんなんだろうと思った。

お土産屋通りで、あまりに住直が北の幸であるイクラ丼や寿司を食べたがるので、試合期間中に生モノはさすがに危ないのでジンギスカンを少し皆で食べた。

楽しい時間は過ぎ、時間が遅くなったのでホテルに戻り住直を休ませ、僕は一人で日本三大歓楽街と言われる すすきの を社会見学に。

すすきのを、うろちょろ歩き回った印象は、中洲や歌舞伎町より上品というか、危なくないといった感じだった。
明日は試合がないので検診計量もない。開会式が11時からなので、それまでに会場に入る予定。
明日は住吉の階級で一試合あるので、よく観て意識を上げていこうと思う。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧