幼年ボクシング福岡県大会。2


検診計量後。気持ちを外側に向けず、内側に向けるように心を整えて自分自身への課題に挑戦しよう。

リングに上がる事ができたので、ミットも・・

シャドーマスも・・

マルコムステップも、「今できる事」はすべてやっていく。
剛史も輝も、気持ちの入った厳しい相手で苦しい試合ではあったが、なんとか勝利を収める事ができた。
試合に勝つには勝ったが、多くの課題を残した学び多い試合となった。
次は11月末頃に宮崎県で九州大会が行われる。今日の学びを無駄にせず改善!練習!実戦、改善!練習!実戦!
今日勝てた事で、また次の経験に繋がった。一つでも多くの経験を積む事が今一番大切やから感謝して次に繋げていきたい。
しかし、その前にまたも「全日本選手権大会」が!(汗) だけど、こんな状況も与えられた課題の一つ。「今できる事」の中で最善を探っていこうと思う。     

監督はごっちゃん、セコンドは啓助。今日は慣れない仕事をしてもらって助かった。ありがとう!また大会運営の皆様、応援くださったスタービーの皆さん、今日はありがとうございました。輝も剛史もお父さんお母さんに感謝して次も頑張ろう!君達の成長が親への一番の恩返しや!   会長

おまけ。緊張から解き放たれた至福の時。啓助、国体終ってからの至福の時が今だ続き、体重12キロ増!どこまで続く!この食欲!(笑)