日常ロック。

未分類


昨日は門司ジムに約1年半ぶりに「日常ロック直江」さんが練習にやってきた。スパーリング大会への門司ジム出場者数が足りずにオファーしたところ、二つ返事でOKを貰った。
この日は、社会人野球の決勝戦で福岡ドームのスタンドにホームランを叩き込んだという身体能力を持つ荒木を相手に、1年半ぶりながらもなかなか鋭い動きを見せた直江さん。
久々のスパーだったので、荒木には「セーブしてな」と言っていたんだけど、直江さんの鋭い動きについ本気になってダウンまで奪ってしもうたー(^^;)
それでも、しっかり最後まで気持ちを切らずに戦った直江さん。
日常に起きる課題において「挑戦」を忘れない精神はまさに「日常ロック」!怖さや不安も持ち前のガッツと努力できっと乗り越えていく事だろう。3.18 下関ジムキャプテン「鉄人、宮地」さんとの激闘必至! 
大会に出られる方々も、今から一ヶ月間が勝負です!勝負は試合の日だけではありません、日頃の練習、努力、人間的成長、が本番には必ず表れます。「準備がすべて」という思いを持って、大会に挑んでほしいと思います。                
                    成長なくして成功なし by会長

おまけ。「ホーク荒木」の対戦者は・・誰だ!?笑

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧