狙いを定める。

昨晩、元選手にLINEでこんなメッセージを送った。

ゴルフと同じ。あそこに打とう!あのホールに入れよう!と狙いを定めてこそボール(現実)はそっちに向かう。

そこに行くまでに池やバンカー(苦悩や苦難)もある。

しかし、諦めない限り時間が掛かってもボールは少しずつホールに近づき、いつか入る。(叶う)

だから、あそこに向かう!こんな人間になる!と狙いを定める事が大切や。

それがあるかないかで未来は大きく変わるやろうな。

ゴルフやった事ないけど。笑

今いるみんなをチャンピオンにする。ジムを成功させる。世の中に良い影響を与えられる人間になる。穏やかな人間になると俺は決めとるぞ。

いつもLINEで選手らとこんなやり取りしてます。(^^)

またはLINEスタンプの応酬!笑