今日の下関ジム。

今日の下関ジム


「キャッツ翔太」VS「GT来須」さん。

「クルーズ中村」VS「GT来須」さんのスパーはダウンの奪い合い。(笑) 効いていなくても危ないタイミングや角度のパンチが入るとダウンを取る事や、いいパンチが入ってロープ際でまとめられて打ち返す気配がないとダウンを取る事も説明する。

その後のバック打ち。「金村レボリューション」(右)さんのリングネーム愛を持って考えましたよ。笑

キャッツ!翔太!ニャー!!

初出場の下関会員の為に第5回門司大会のDVDを流しておく。

「悠紀(未)」VS「フィーバー有亮」

畑山チャンピオンを観てきた有亮が今日はかなりアグレッシブ!



下関キャプテンの「鉄人、宮地」さんも頑張る!

  1. 里ホンダ

    お疲れ様です。里ホンダです。住吉さん、石井さんのデビュー戦本当に嬉しくて、楽しみです!思い入れのあるボクサーの試合ほどこの世の中でスリリングなことはないと思います。僕も全力で応援させてもらいますのでよろしくお願いします。ところで僕の近所で究極の全力坂があります。去年のスパーリング大会の時は僕も走ってました!坂が急すぎて逆にどうなのかな~~~っておもいますが・・・

  2. 会長

    里くん、応援コメントありがとー 住直のデビュー戦観に来れたら全力応援よろしく!笑
    観る者すべてに「勇気」と「感動」を与える関門JAPAN戦士を育てていきマース!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧