剛史の出稽古。

未分類


昨日は4月1日に幼年ボクシング全国大会決勝戦を控えている剛史を連れて「スタービーアマチュアボクシングスクール」へ。
学生の部にスタービーの小学生選手らに来てもらった。学生の皆さん、お邪魔しました。<(_ _)>

西重会長と小学生選手達のミット打ち。以前とミットの持ち方が変わっている。変化は向上!同い歳の西重会長、互いにこの変化を常に持ち続けていきましょう!

体が温まってから剛史の三連戦スタート!まずはツカサくんと。

間を開けて、ここ最近急成長中のハヤテくんと。

そして最後はライバルのリキくんと。

相変わらず鼻血は出たけど、デキはボチボチ良かった。笑 ジムでいつも言っている課題がやはりここでも同じように表れている事が確認できた。やるべき方向は見えている。あとは努力あるのみ!

最後に一枚。左からハヤテ、ツカサ、リキくん。今日はわざわざ剛史とのスパーの為に集まってくれてありがとー 西重会長も忙しい中ありがとうございました。 25日(土)は下関ジムで待ってマース!(^^)/      
帰りの車中、「剛史、今、毎日練習してキツくないか?」 と聞いたら 「キツイです。今日(水曜)はジムが休みなんでたくさん寝ようと思ってたんですけど・・」
「そりゃあ、俺も同じや!」  「すいません」 こんなやりとりをしながら帰宅したのが夜9時半・・ 剛史しっかり寝なさい!笑        
努力なくして成長なし!成長なくして成功なし!あと一ヶ月ちょっとや。感謝を忘れずに最高の感動を目指してがんばろー     会長

  1. nishishige

    いつも勉強させていただいてますm(__)m
    これからも宜しくお願いします!!

  2. 会長

    こちらも、いろいろ盗ませてもらってます!あ!物品じゃないですよ。笑 土曜日宜しくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧