今日の下関ジム。

今日の下関ジム


なかなか相手が見つからずにスパーリング大会への出場が決まらなかった「中川編集長」だけど精力的に練習に励んでいた。この日も中2の「イナヅマ雷基」を相手にスパーリング。

まだスパーリング大会に出ない子達もいつかは出てみような!

「ダッシュ悠紀」の相手をしてくれる新米パパさんの「コンバット池田」。

「中川編集長」VS「平川血一丁目」 ここ数大会はリングアナウンスをやってくれている平川血も今大会は息子「ホワイトウルフ勇杏」と親子出場を決めた。平川血のはちゃめちゃファイトは必見だ!笑

はちゃめちゃパ~ンチ!

熱いスパーリングの後、撮った動画を観て勉強する「メイサー黒木」さんと「スマッシュとしあき」の年の差35歳。相手は「バレンタイン巧」!その差も35歳!黒木さん頑張ってくださーい!(^^)/

下関キャプテン「鉄人、宮地」さんと今大会でメインイベントを張る「フィーバー有亮」。

有亮の強烈なパンチをもらいながらも、懸命に立ち向かう宮地さん。相手は敵ではなく「有り難い課題」!みんなで課題を乗り越えて大きな成長を目指しましょう!    会長
PS この後、ジムを終えてからダイエット住吉と数人が走りに行きました。陰の努力が明日の自分を作ります。僕にも毎日欠かさない陰の努力があります。努力は裏切りません。皆さんも共に頑張りましょう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧