広告スポンサーのお願い。

「会員通信」

この度、5月3日(木)に関門JAPANボクシングジムに所属する住吉邦仁(アクセル住吉)、石井直人(バーニング石井)の両名が長いアマチュアキャリアを経て遂にプロデビューをする事になりました。

目指すは二人揃っての「日本チャンピオン」!

地方からチャンピオンを輩出する事はとても難しい事ですが、関門JAPANはチーム一丸となって、その目標に全力で向かっています。

日本チャンピオンを目指して、この先 住吉、直人が試合をしていく為には皆様の応援によるチケット購入の他に、プログラムの広告スポンサーも必要です。

今回のプログラムは白黒B5サイズで、名刺大の広告が3万円。その倍の大きさが5万円。その上が10万円となります。トランクス広告もあります。※ご協賛に相当する数の特別リングサイド優待券を進呈致します。印刷の都合の為、申込み期日は4月20日までとなっております。

お知り合いでご協賛頂ける方等がおられれば是非ご紹介頂けるようよろしくお願い致します。その際は資料等を持参してご挨拶に伺わせて頂きます。

デビュー戦は福岡市の興業で組んで頂きましたが、今後は住直の為にも、応援くださる皆様の為にも、関門地区を盛り上げていく為にも、自身の成長の為にも、今年中に地元での自主興業を開きたいと思っておりますので、皆様の力をお貸しください!

僕もプロジムの会長として住直と共に成長する為に自分の壁を打ち破るべく精進しています。

応援くださる皆様に「勇気」と「感動」を与える試合をお観せしたいと思っておりますので、何卒ご理解頂き、皆様のご協力をお願い致します。

                       関門JAPANボクシングジム 会長 高橋正行

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧