4月22日。

関門JAPANボクシングジム


住直の練習はいつも朝10時から。試合まで、できるだけの「今できる事」を。という事で本日も10ラウンドのスパーリング開始!

互いが一歩も引かず、持っていないモノを持ち合う二人のスパーリングは、いつも互いを映す鏡のようにも感じる。きっと住直は運命の人なんやろう・・

デビュー戦まで、あと12日。住吉のNEWファウルカップまだ届かず・・笑

練習後に即始まる下関ジュニアスクール。汗

新生下関ジュニアスクールにも少しずつの・・

「今できる事」という事で今日は少し「心の勉強」。良い事をすれば良い事が、悪い事には悪い出来事が・・の因果の法則はみんなの中にもちゃんと入ってるみたい。
僕らが逃げず、誤魔化さずにプロの世界(課題)で戦っていく姿を見せる事は彼らに対する指導にもなるはずだ。僕らの成長は彼らの成長に。自他共の成長&幸福を目指す。

営業後、平川血、剣もっちゃん、タニモ、坂井くんが集まってくれて応援団の話し合い。今回応援に来てくれる皆さんには住直の試合を通じて「人を応援する楽しさ」も味わって頂きたいと思っています。住直の、そして会場の皆の心に響くような応援をよろしく頼んます!     
今日はジムワーク意外に、広告会社へ広告協賛のデータ等のやり取りをしていたので、ばっちり疲れましたー(^_^;) 
そんなときはやっぱり・・

サクちゅわ~ん!(#^.^#)               マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧