デビュー戦まで、あと5日。

関門JAPANボクシングジム


今日は土曜日で高校生のユウキがいるので、サウスポーに見立ててシャドーマス。住吉は、苦しみながらもこの二ヶ月間ずっとサウスポー対策をやってきた。僕の中でも大きな閃きがあり、サウスポー対策だけに留まらず、ボクシング自体の大幅なレベルアップが感じられている。ここにきて住吉の動きもかなり自信を持ったいい動きになってきている。


直人は先日の折尾でのスパーを終えてから本格的な減量に入った。


これまで直人が減量を失敗した事はない。苦しいけど試合で力が出る減量法を「口が渇くから嫌なんですよね~」と言いながらもやっていけるのが直人の強さ。ボクシングも一つの壁を越え、新たなボクシングへと踏み込んでいる。


アマチュアは10オンスグローブに対し、プロは8オンス。ここにも慣れておく為に今日から8オンスで試合前に怪我のないようにフルフェイスギアを装着してのマススパーを開始。

やり残しのないように 「今できる事」 を!

ぐっさんも今日は二度目のセコンド練習に来てくれた。また明日もやりましょう!プレゼント有りまっせ! マサ


おまけ。美味しそうな・・モンブラン直人・・


おまけ2。連写で撮ったベストショットの笑顔 笑

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧