明日は遂に住直プロデビュー戦!

関門JAPANボクシングジム

当日計量のアマチュアボクシングとは違うプロボクシングの前日計量をパス。 
恒例の試合前日のミーティング、練習、気功、はアマチュアのときと同じだけど違うのは住直がかなり元気いっぱいだっていう事。笑
やるだけやっただけに不安や心配より「楽しみ」が断然大きいのも「正負の法則」!
この境地まで来たのも久しぶりか?初めてか?っていうぐらいの感じ。 
明日もチーム一丸となって、応援してくれる多くの人の為に全力でベストを尽くしていきます!  
明日の関門JAPANボクシングジムの初陣、住直プロデビュー戦をお楽しみに!応援よろしくお願いしマース!  マサ

  1. カットマンかみやん

    住直が、勝つために、カットマンとしての仕事、止血に全力を注ぎます。

  2. 会長

    カットマン落ち着いて頼んまっせ!

  3. 白石

    会長!昨日は電話スミマセンでした!電波が悪くて・・・
    会長の声で、今までとは違う感じがすごく伝わってきて、僕もわくわくしてきました!
    遠いところに居ますが、ここから東の方を向いて健闘を祈ってます!!

  4. 大貴

    遠くから応援してます。
    頑張って下さい。

  5. レイ

    いよいよ新たな一歩すね!会長、応援するみなさん、そして今日闘う直人君住吉君、とにかく悔いのないよう全力で頑張って下さいo(^-^)o結果どうあれそれができれば気持ちいいと思うんで!ただ勝利を信じて応援しときます(^O^)絶対勝て!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧