海峡メッセホール。

関門JAPANボクシングジム


今日は昼から海峡メッセ下関へ最終的な会場の下見へ行って来ました。夢広場からの階段を登って来るとホールの入り口があります。

入り口の目の前には海峡夢タワーが!高けー!!

ここが入り口です。僕が付けたこのイベントホールの通称は「海峡メッセホール」。

広さ的にもボクシングを観戦するのにちょうどいい広さ。尚かつ・・

ボクシングの聖地 後楽園ホールを思わせる、この照明が 「ここでやりなさい」 と僕の魂に響いた・・笑

更に音響やライティングの操作ができるブースも完備している。しかし、ここの設備は素人じゃ扱えない。担当の方に幾つかの業者を紹介してもらった中に・・

下関のFMラジオ局「COME ON FM」(カモンFM)があり、ここだ!と思いすぐに交渉に向かった。

生放送中~

そんな中、担当のプロデューサーさんとお話しして格安料金で照明&音響操作をして頂ける事になった。その他にもいろいろと相談に乗って頂き、僕の中に映像が浮かんできたので今度の初興行がめちゃくちゃ楽しみになってきた。更にカモンFMのラジオでPRもさせて頂ける事に。(^^)
関門JAPANボクシングジムの初興行を観に来て頂けるお客様の為に、出場する選手らの為に、西部ボクシング協会の為に、僕の「今できる事」の中で皆様に高揚感の与えられる最高の舞台を用意し、感動的且つ魅力的な興行を目指していきたいと思いマース。       マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧