祝勝会。2

関門JAPANボクシングジム


まずは中川編集長が編集した「バーニング石井デビュー戦DVD」を放映。

バーニング石井と映像を観ながらマイクで試合の内情を話す。「2ラウンドで右こぶし痛めました」 「ちゃんと正確に急所打たんとな~」みたいな話。笑

次は激闘であった「アクセル住吉デビュー戦DVD」。

酒も入り、調子に乗って試合内容を話す住吉。皆さんの知らない住吉の素性を暴露しながら釘を刺す僕との激闘トークが6ラウンド続いた・・笑
まあ、なんにせよ住直のデビュー戦DVD(トーク付)を皆さんに楽しんで観て頂けていたら何よりです。(^^) 中川編集長いつもありがとう!コピーやラベル作成を行う為、ご協賛頂いた方にお渡しするのは、もう少しお持ちください。

そして最後のイベントは日常ロック直江さんによる門司フィットネスボクシングジム応援ソング『声』の関門JAPANボクシングジムNEWバージョン。

直江さんによる映像付き。デビュー戦では客席で大熱狂したという直江さん。笑 今日は大熱唱ありがとうございました!(^^)/

最後はバーニング石井と・・

多少酔いが回ったアクセル住吉がご挨拶。笑

本日、司会進行を務めてくれた中川編集長による・・

三本締めで「関門JAPANボクシングジム初陣W勝利祝勝会」を終了!!皆さん、本当にありがとうございました!
関門JAPANは住直が揃って勝たなければ、このような大きな祝勝会は開けません。僕らは成長を目指し、常に強敵を選び戦っていきます。故にいつも二人揃って勝利するとは限りません。
それでも、またこのような祝勝会を開き、皆さんに喜んで頂けるようにW勝利を目指して全力で闘っていきます。

最後は出口で来て頂いた皆さんを握手でお見送り。

今日はありがとうございました!楽しいひとときを皆さんと共有できて嬉しかったです。次戦は夏です!また応援よろしくお願い致しマース!   会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧