明日は沖縄さ~

マサ日記

明日はいつもジムトレーナーを手伝ってくれている中ちゃんへのお礼として、二人で沖縄に行ってくるさー(^^)/
僕は約38年間生きてきて生まれて初めての沖縄。
一泊二日の弾丸ツアーだけど、次の闘いに向けてリフレッシュしてきマース!   マサ
PS 土日は下関に熊井君が住吉の補助に入ってくれます。門司は直人が勤務となっておりますのでご了承ください。<(_ _)>

  1. ゆうすけ

    すみません判定
    負けしました。
    長身サンスポーに
    中入れず全力だせませんでした。

  2. のび太

    ゆうすけ君お疲れ様。長身サウスポー…やりにくかったやろうな。
    長身ってだけでパンチ届かないし、サウスポーだと尚更遠く感じるよな。
    長身サウスポー対策が解っても、頭じゃなく体が覚えなきゃ役に立たない。
    会長が言う『練習は嘘つかん』
    それを住吉が見せてくれたやろ?
    長身サウスポー対策を教わったら練習あるのみ!
    ゆうすけ君とは面識は無いが、門司、下関両ジムの選手&会員は応援しとるぞ!!
    次こそ勝利だ!
    頑張れゆうすけ!!

  3. 会長

    厳しいようやけど、すべては因果。 
    自分に何が足りなかったのか?よーく考えてみてくれ。
    長身サウスポーでやりにくかった?俺は長身サウスポーに対する確かな攻略法を持っとる。しかも相手も同じ二年生。勝てなかった相手やない。なのに、なぜ負けたのか。
    原因は相手や他にあるのではなく自分にある。
    ここで、学んで一つ成長するのか、このまま気づかずに次も負けるのかは自分次第! 
    佑助!自分の壁を越えろ!
    始めに約束したように俺は試合には行かん。故に勝つも負けるも本当に自分次第なんやぞ!
    勝負は次の新人戦!成長して感動の勝利を手に入れらるように頑張れ!
    試練は乗り越え成長する為にある!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧