マサ中in沖縄。ブセナビーチ、海中塔編。

マサ、心の旅紀行


沖縄二日目の朝。中ちゃんのイビキ攻撃を受けながら若干寝不足・・笑 でも昨日3時間しか寝てなかったから7時間寝て今日は元気やぞー(^^)/

部屋からの眺め。ある意味オーシャンビュー。

ホテルの朝食を優雅にテラスでとらせて頂きヤース!

沖縄本島の南部に位置する「サザンビーチホテル」。深夜に到着してお世話になりましたー そして本日は、昨日の強行観光を反省し、のんびりと癒しを求めようと中ちゃんとの意見も一致し、向かうは昨日サミットで入れなかった沖縄最高のリゾートホテル「ブセナテラス」。
道中、レストラン「ギブアンドテイク」 や カットサロン「フェイント」 など なんで~っ!!っていう名前の店が数店 笑 どんな思いでそんな名前付けたんよ~ これって沖縄らしいんかな~?

高速を使って約1時間で到着~ THE ブセナテラス!

と、その前にすぐ近くにあった「海中展望塔」へ。

50段の階段を下って海中へ。

約4メートルの深さから海中を観察~

綺麗やし、魚はいっぱいおるんやけど・・

昨日、潜ったし、美ら海水族館も行ったし、もういい。魚はもういい。(>_<) 中ちゃん!はよブセナテラス行こー!

そしてブセナテラスの奥にある沖縄サミット会場へ。      つづく

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧