有亮in関門JAPAN。

関門JAPANボクシングジム


普段は学校とバイトで夕方からしか来られない有亮が住直(関門JAPAN)の練習に合流。


昨日6月6日で38回目の誕生日を迎えた私・・デビュー戦前からの疲労で4キロ痩せました。(^_^)v


「レナード号in下関」。今朝、門司から直人がレナード号に乗って来てくれたんで、今日からこいつで奴らを追い回すぜよ!朝から関門トンネルの人道を押してきてむっちゃ疲れたらしい。笑 直人!サンキュードラッグ!


1.1キロインターバル走スタート!


住直にバッチリ付いてくる有亮。


更に住直を突き放し、身体能力の高さを見せる。空気は読まない・・笑


有亮ゴール!1.1キロを2分半切り。かなりのモンや・・


が、最後の周は「こらっ!先輩の意地見せろっ!!」の言葉に駆られてか?住直が意地を見せて有亮を追い抜いてゴール!


有亮が初めからマジ全力で走ってしまうというのは若さ故。徐々にペースを上げていく老獪さを持つ住直。笑


それでも、有亮につられてタイムを縮めた住直。いい刺激に納豆と思いマース。


目標の日本チャンピオンに辿り着く為には、まだ足ていないフィジカルを上げていく事が必須だ。有亮の関門JAPAN入りがそのフィジカルアップに大きく影響しそうだ。   マサ


おまけ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧