アクセル・・

ジム終了後に、僕の愛車レナード号(原チャリ)に 「ガソリン入れてきます!」 とアクセル。
ペーパードライバーのアクセルに原チャリの乗り方を教えて、ゴリラが自転車に乗っているような姿を見送った。
ジムで作業中の僕・・
15分後、アクセルが帰って来て言う。
      「会長!全然ガソリンが入りませんでした」
          「はあ?」
       「100円分も入りませんでした」
      「そんな訳ないやん。ガス欠寸前やったのに・・」
        
      「ちょっと見てみてくださいよ」         と言われ、下に降りる。
なぜかメットインを開けるアクセル・・ まさかっ!!
          「ここにですね・・」
         「!!!!!!!!!っ」
       「お、お、お、お前~っっっ!!そこはエンジンオイル入れるとこやがな~っ!!」
               
                 アクセル→(;O;)
エンジンオイル入れるとこにガソリンをぶち込みまくったアクセル・・ 
そりゃ100円分も入らんわ・・   ちゃんと説明しなかった僕にも責任はある・・涙
愛車レナード号の命はいかに!? 後日報告!       マサ