協賛広告のお願いへ。

関門JAPANボクシングジム


今日は昼からアクセルと広告協賛のお願いに回った。まずは住吉の知り合いのおじさんがいるトヨタへ。
大きな会社なので、すぐには決められないけど、楽しくお話を聞いて頂いてありがとうございました。

その後、昼飯を食べてから住吉が悪戦苦闘して卒業した早鞆自動車学校へ。こら!口拭け!アクセル全開かっ!

ジム会員の久永さんが教官をしている繋がりで、うまく話がまとまってご協賛を頂いた。本当にありがとうございました。<(_ _)>

夕方からはバーニングと門司港ホテルで行われた海峡万博ミーティングへ参加。50人ほどの他業種の集まりの中に偶然にも元門司ジム会員の成安さんが・・ じゃんけんで看板を書いたのが成安さん。味のあるいい字書くな~ 持っているのが主催者 じじやの秋武社長。

最後に直人が緊張しながらも皆さんに挨拶をさせてもらった。これもプロの仕事や!
他業種の方々とのミーティング、非常に刺激的でした。10年後の海峡万博、実現するかしないかはこれから次第みたい。皆の熱意と団結が一番の鍵になるだろう。
関門JAPAN初興行と同じだと思ったぜ~ 
今日は貴重な場にお招き頂きありがとうございました。<(_ _)>     マサ

おまけ。会場で配らせてもらった興行チラシにバーニング石井がサイン攻め・・っつう程はないけど・・笑

  1. エキセントリック

    会長!!ゲオにポスター貼っていいみたいなんで、ポスター何枚かください!!!後、隣のファミマも交渉中っす!!

  2. 会長

    おう!サンキュー!もうあんまりないけど、少しならあるけ貼ってくれ
    ゲオは若者がたくさん来るけいいぞ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧