今日の営業活動。

関門JAPANボクシングジム


今日は選手らの練習を終えて、昼から営業活動に回った。山口さん、益田さん、勇次さんにもとてもお世話になってます。<(_ _)> 哉太のおじいちゃんの益田自動車様からもご協賛を頂きありがとうございました!

門司港に来たので、昼飯を食べに門司ジム会員、東さんのお店「えびすけ」に行くと入り口と店内にポスターを貼ってくれていた。ありがとうございマース!<(_ _)> ちなみに準備中で名物の桜エビのかきあげうどんは食らべれず・・残念! また行きマース!(^^)/

そして赤坂にある「ステージ1」へ。店の入り口にポスターありがとうございます!たくさん知人を紹介して頂いて助かりました。少しずつ回っていこうと思います。

いつもいろんな事を教えてくれる芦刈さん。以前に来たときの倍以上にジオラマが増えていた。ここにあるジオラマはすべて芦刈さんの手作り。

千里の道も一歩から。一つずつ積み上げる大切さは僕も知っている。そうしていたら、いつの間にか関門JAPANには大きな大きな応援や仲間達ができていた。これからも一つずつ一つずつ積み上げていこうと改めて思った。      マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧