今日のサクちゃん。

I LOVE 桜

最近は8月19日の初自主興行(海峡メッセ下関)に向け、朝からの選手練習を見た後は、ジムを住直に任せて、僕は夜まで営業活動。事務仕事も終えて家に帰るのが毎日0時を過ぎていた。
自主興行や営業というカテゴリーの中でも、ボクシングと同じく人間的成長を促されている。多くの気づきと手応えがあったので、それはまた書こうと思います。
僕にとっては、ボクシングも、自主興行も、営業も、そして子育ても、すべては人間的に成長する為の手段なのだという強い確信がある。
住吉のお父さんや山口さんら数人の会員が熱心に営業してくれて、おかげさまで協賛リングサイド300席がほぼ完売致しました。ありがとうございます!
あとは一階自由席と二階席の販売がありますが、とりあえず一息ついた感じです。(^_^;) ジム会員で一緒に盛り上がれる「関門JAPANボクシングジム応援席」なども今考えていますので、是非応援に来てください!(^^)/
なので、今日はしばしの家族サービスとちょっと作戦タイム。

元祖高橋と新高橋でお好み焼き「なにわ」で昼飯。サクちゃん自らの力で立ち上がる超~カワイイ映像はなんとか載せられたらまた載せマース!(^^)/

新高橋家。

そんで今日は僕がサクちゃんと初入浴。こえー(>_<)

体も洗って、入れるのも慣れてきて余裕が出てきたぞ~ 赤ちゃんのポンポンって空気がいっぱい入っているらしいから思ったより簡単に安定してお風呂に入れる事ができる。

パパが早く帰ったときは、また一緒に入ろうね~ ママこんな楽しい事を独り占めししとったんやな~(-_-)       マサパパ

  1. 竹之内豊

    おはようございます。
    俳優の竹之内豊です。
    すごくいい写真ですね。
    天使と悪魔の写真。。。
    さくらちゃんが奥様に似てよかったと日々思いながら、
    私も俳優業をがんばります。。

  2. 会長

    豊、コメントありがとう。門司の反町隆史こと会長です。
    天使と悪魔・・サクちゃんのどこが悪魔やねんっ!!怒
    あ~サクちゃんは相変わらずパパに似てカワユイね~(*^_^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧