走り込み終了。

関門JAPANボクシングジム


6日間続いた試合前の強化走り込みも今日で終わり。さあ!今日も自分に負けずに頑張ろう!

「あ!裸の人~!」という声援?に応えてロッキー気分で手を振るTEAM関門JAPAN。そのあとをレナード号で追う僕 「あの裸のおっさん達プロボクサーなんよ 8月の海峡メッセで試合するけ応援に来てね~」 と営業は忘れない。
毎日懸命に走る彼らに気を留めてくれる人も多く 「東亜大の人?」 と聞いてくる人も少なくない。そんなときは 「一宮にあるボクシングジムです。8月に海峡メッセで試合するんでご興味があったら観に来てください」と営業。 観てみたいと2万円の協賛席を買ってくれた人もいる。皆に応援してもらえる関門JAPANは幸せだ。

何を成すにも、成長する為に苦難や試練が訪れる。誘惑や甘い自分に負けずに、苦しみに耐え抜き、成長する事なくして成功はない。

その為に必要なのは絶対に諦めない「根性」!!

直人ゴール!

アクセルゴール!

ジャンプも心折れずにゴール。よく走れるようになった。課題の「根性」が少しついたように思う。

地獄の一週間お疲れさん。弱音吐きながらもよー走った。明日はゆっくり休んで木曜日からは本格的にボクシング練習に入るぞ。
試合の勝ち負けはやってみなければわからない。だから練習も準備も試合でも自身のベストを尽くす事が勝つ為の「今できる事」。
応援してくれる人の為に、世の中の為に、勝っても負けても勇気と感動を与える事が僕ら関門JAPANの使命だと思っている。    マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧