関門ボクサーズサポータークラブ。(仮)

「会員通信」


下関ジムの中川君(編集長)と平川君(血一丁目)が発起人として「関門ボクサーズサポータークラブ(仮)」を立ち上げる計画があります。
このクラブはプロ選手に限らず、アマチュア選手、少年選手らのボクシングに関する費用等を支援するモノです。(交通費や宿泊費、横断幕や旗、サポーターズクラブの運営費など)
今回は賛同者を募り、50名以上の賛同が得られれば正式にサポーターズクラブを発足するといった類のお知らせです。
年会費は3000~5000円の予定です。
今からプロとして住直らを追う選手志望や、アマチュア選手育成、幼年ボクシング等の出場に向けて
の支援がある事で、本人や親への負担を少しでも減らし、人間的成長を目指した本格的なボクシング道に打ち込める環境を作る事が目的です。
このサポーターズクラブはジム運営とは別に中川君と平川君が主となって運営を行うモノです。皆様のご理解を頂けるようであればご署名宜しくお願い致します。     会長 


PS ジム内に要項や署名する用紙があります。ジュニア保護者の皆様にも要項をお読み頂けるよう後日アップ致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧