連勝記録。


セブンイレブンのくじが13回連続当たっている。今日はデカビタが当たった。13回と言えば具志堅さんの防衛記録・・ 今の僕モッてる感ありマース(^^)/ 
若いときは勝負運もくじ運もギャンブル運もまったくなかった僕。
ジムを初めて3年目に気づいた 「人の為に」 という思い。
後輩の結婚式二次会のビンゴゲームで特賞のポータブルDVDデッキが当たったあたりから、確実ににくじ運が上がってきている。
毎日異常な程に時計のゾロ目を見る。
運が悪いと嘆いていた頃に気づきたかった。人生は「自分次第」なんだって。でもまあ、人生それがあって気づくモンなんよな~(^^;)

セブンで700円以上買い物したら引けるくじやから直人の買い物と合わせて払って引くんやけど、バーニングが金返さないのも僕の因果か?     マサ