8.19関門JAPAN初興行チケット好評発売中!

関門JAPANボクシングジム


本格的な営業活動を始め、約20日。おかげ様で、主に広告協賛による特別リングサイド345席がほぼ完売致しました!ご協賛頂いた多くの皆様ありがとうございました。<(_ _)> また住吉のお父さん、山口さんをはじめ、多くのご協力に感謝致します。
上の座席表の説明を致します。
前5列までをリングサイドとし、右側の約400席が階段席となっており、この前5列もリングサイド席となります。
その後ろ、108席が関門JAPAN応援シート(黄色部分)となります。
その他の席が一階自由席(517席)となります。また二階自由席が300席あります。
一階自由席5000円 二階自由席3000円 関門JAPAN応援シート6000円 となっておりますが、ジム内割引を致しますので、詳しくはジムスタッフまで宜しくお願いします。
(リングサイド) リングまでが近く臨場感抜群の座席。多くは協賛の方が座られております。
(関門JAPAN応援シート) 階段席の中央に位置し、とても観やすく、関門JAPANのメンバーと集まるので応援も盛り上がります。
(一階自由席) リングサイドと比べ少し遠くはなりますが、入退場も楽しめ、関門JAPAN応援団を作る事も可能です。
(二階自由席) リングからは更に距離が離れ、一階フロアに降りる事はできませんが、全体が見渡せる為、落ち着いて観戦する事ができます。座席もしっかりとしたモノで、小さなお子さんをお連れの方にお薦めです。
関門JAPANボクシングジム初興行in海峡メッセホールまで あと一ヶ月と7日。
チケットは当日券もありますが、今後、ラジオ、新聞、テレビ出演の予定もあります。当日は混雑する恐れもありますので、できるだけお早めにご購入頂けるようよろしくお願い致します。        
                        関門JAPANボクシングジム 会長  高橋正行

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧