明日はスイム&ランの警備。

「会員通信」

明日は夏恒例の門司港レトロ「スイム&ラン」のボランティア警備に参加。この警備はもう何年やってきたやろう。それも毎年ながらに「やって良かった」と思えるからこそかな。
自分本位な考えで生きてきた人生を反省し、28の頃から「人の為に」という思いを持って物事の判断をするようになった。
そうする事が、「世の中の為に」、そして「自分の為に」なる事を知った。
その思いを選手や子供達にも伝えようと思い、このボランティアへの参加を決めた。
応援しない人間は応援されない人間。応援する人間は応援される人間。これが因果の法則。神様に応援される人間を目指したい。
自主興行まで、あと一ヶ月余りと迫った時期なので、住直からは「やらない」という答えが返ってくる事を予想していたが、その予想は外れた。
     「やりましょう!」 と住直揃ってのOKが出た。
真意はわからないけど・・笑 まあ、住直も成長したという事だと思い、思い切り応援して選手やジムの若い子達と人としての波長を高めてきマース!(^^)/        会長
PS ジムで声を掛けている参加者は門司、下関ジム前に朝7時20分集合し、現地(門司高レトロ湾内)に8時集合します。開会式が9時からで10時スタート。11時半頃に終わります。お弁当と飲み物は支給されます。
これまでのスイム&ラン警備は→ コチラ

明日は曇りみたいなので、もしかしたら関門JAPANのゆるキャラ サクちゃん様がお越しになるかも?(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧