明日はラジオ生出演!

「会員通信」

明日28日(土)はPM7:00~8:00「キタキューFM」のウィークリーYAMAGUCHI通信にアクセルと二人で生出演して30分ほどしゃべります。
僕らの目的の一つは8月19日の「関門JAPANボクシングジム初興行in海峡メッセ」のお知らせですが、このラジオはインターネットを通じて日本中世界中に音声及び映像を届ける事ができます。
だから、自身の体験談を通じて「人の為に」「自分次第」「今できる事」やここ最近の気づき「認める」事の大切さなど生の「高橋イズム」をお話ししてこようと思っています。
そして青年海外協力隊でアフリカのガボンに派遣されている白石にも 「アフリカの人~ 聞こえますか~?」とサバンナの八木ばりに叫んでみたいと思ってます。住吉が
少しでも世の中の為になるようなお話しができたらいいなと思っていますが、基本楽しんでこようと思ってマース。
アクセルもただ指をくわえて黙っている訳ではないでしょう。高橋会長VSアクセル住吉 どうなるかは是非ご拝聴くだサーイ!(^^)/   マサ

  1. ガボン白石

    了解っす!
    ガボン人のアベルと聞きますね!! 「アベール、聞いてるか~!?」って叫んでください!!

  2. 会長

    アクセルがきっと叫ぶでしょう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧