FMキタキュー生出演。内容はないよー

関門JAPANボクシングジム


昨日は下関が地元のアクセルとFMキタキューの「ウィークリーYAMAGUCHI通信」に生出演。近くのモスで少々打ち合わせ・・ 「アフリカの白石さーん 聞こえますか~?」の練習。笑

魚町のスタジオに入り、パーソナリティーの二宮さんと10分ほどの雑談と打ち合わせ。

いよいよ本番スタート!高橋イズムと笑いも少々。10年の付き合いアクセルとの掛け合いも少々。

基本、熱いのが「高橋イズム」。今回は約30分の間にどれだけの思いを伝えられるかが勝負だった。
僕の孤独な東京時代の話の流れからミスチルの「Tomorow Neverknows」を流して、後半には別の曲・・って思惑はまったく働かず・・いきなり曲紹介・・なんでミスチルやねん!ってみんな思ったでしょ?(^^;)
それでも、30分の間に「今できる事」「自分次第」「人の為に」、「認める」・・そして「関門JAPANボクシングジム初興行」の宣伝、アクセルとの出会いなど詰め込むだけ詰め込んだ。まさに「今できる事」はやってキターって感じ。(^^)/       
ラジオが入らなかった人や仕事で聴けなかった人もいると思いますので、こちらから視聴する事ができます。ご興味のある方はご覧下サーイ(^^)/  関門JAPANラジオ生出演 (1時間11分ぐらいから始まります 途中 音楽を流しているときは音声が出ません)

パーソナリティーの二宮さん、FMキタキューの皆様ありがとうございました。とっても楽しかったデース!(^^)/ また出してくだサーイ!今度はバーニングも連れて行きたいね。おっと今日のカメラマンはクリリン剛史。突然の生出演にかなり緊張したかな?(^^)

その後、ジムに戻ってTEAM関門JAPANの興行ミーティング。

山口さん、中川編集長、平川っ血、タニモ、今日も遅くまでありがとございましたー(^^)/ TEAM関門JAPANの首脳陣がおってほんと助かるわ~(^_^;) TEAM関門JAPAN好きっ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧