カモンFM「30万人のドラマ」収録。

関門JAPANボクシングジム


昨日は先日のFMキタキューに続き、カモンFMさんでも収録が。こちらの収録内容は「30万人のドラマ」   という事で毎週、関門地区の市民一人にスポットを当て、その「人となり」を楽しく紹介していく番組。今回は関門JAPANボクシングジムの会長である僕にスポットを当てて頂いた。
初回は門司フィットネスボクシングジムから関門JAPANボクシングジムの紹介。子供の頃の話からボクシングを始めるきっかけ、ボクシングでチャンピオンを目指していく話。孤独な東京のプロ時代。指導者としてのスタート。多くの失敗や経験から学んだ今。と、10分構成で5日分の五本録り。
収録放送やから生放送のFMキタキューより気楽に行ったら、一話一話を10分間でまとめんといけんので予想外に難しかったー(^^;) 
「橋本みほ 30万人のドラマ 今日は関門JAPANボクシングジム会長 高橋正行さんにお越し頂いております。よろしくお願いします」  「よろしくお願いします<(_ _)>」 を10分に一度、計5回言った。なんか芸能人になった感じやったわ~(^^;) いい経験した。(^^)/
8月6日(月)~10日(金)まで五日間、9時00~9時10分 再放送が19時00~19時10分 と朝晩に10分ずつ流れます。毎回「関門ドラマティックファイト」の宣伝も入れて頂きましたー 

音響さん?とパーソナリティの橋本みほさん。いいチームワークで とっても聞きやすくいい声なのでつい 「いや~プロっぽいですね~」 って言ったら二人に笑われた。あ!プロやった!(>_<) ごめんちゃい。

大変な五本録りだったけど、楽しくお話しできたと思いマース。言い残しやもっとこう言えばよかったなーとかあるけど、まあ、とりあえずこんなモンでしょう。(^^;) カモンFMの皆様お世話になりましたー また使うてください。(^^)/   周波数76.4 インターネットからも聴けるのでご興味のある方はコチラ

  1. mizu

    音響さん(笑)
    ディレクターのやま○かさんやないですか~

  2. 会長

    あー!ディレクターさんでしたか。(^_^;) 失礼しました。仕事出来るなーとは思ってました・・笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧