関門ドラマティックファイトVOL.1 設営。

関門JAPANボクシングジム


朝8時。折尾ジム所有の試合リングをお借りし、当ジムの学生らが20人手伝いに来てリングの組み立てに協力してくれた。

折尾ジムの皆さんの指示に従って、リングの備品を一階から搬入エレベーターで四階のイベントホールまで上げて、組み上げていく。

その間に僕と中川編集長でカモンFMのスタッフの方々と照明、映像等の演出打ち合わせをしていく。

前日に僕が考えた進行表を渡していたら、更に細かい進行表に打ち変えてきてくれた中川編集長。アンタほんま頼りになりますわ。(T_T)

TEAM関門JAPANはロビーの設営や備品の買い出し、ダンスチームやラウンドガールのお世話など皆が自主的に動いてくれるので本当に助かった。当初は朝9時スタートの予定だったので、まだエアコンが入らずに皆に暑い思いさせて、すいませーん<(_ _)> 山口さんはよく周りを見てるなー さすが。

入場曲等も綿密に打ち合わせ。

折尾ジム西村会長の下、リングの骨組みが・・

完成!ちょっと位置ズラして・・

横断幕もセッティング完了!

リング設営 最後の仕上げ。関門JAPANのリング設営班の指揮は熊井くんがとってくれた。ごっちゃんと富岡さんもありがとうございました!(^^)/

嫁さんと、そのお友達が受付け(もぎり)を担当してくれた。ありがとー

関門JAPANのゆるキャラサクちゃんもやって来ましたよー 嫁さんのお姉ちゃんがずっとお世話してくれたみたいで、サクちゃんに代わってお礼を言います。お姉ちゃんあんがとー(^^)/

関門JAPAN控室。

バーニング。
この間、僕は三階の選手やコミッションの控室作りをし、四階の会場と一階駐車場を何往復もしていた・・体内の汗が出過ぎて足がツッている。(^_^;) 僕にしか分からない仕事が山ほどある。携帯も鳴りっ放し。これが他ジムの会長らに聞いていた興行地獄か・・ 今度はもっとしっかり段取りしてうまくやろう・・ 

10時半。イス並べと協賛席の貼り紙、頭上のライティングも完成して設営完了!ボクシングの聖地、後楽園ホールを凌ぐ会場が出来たぞ!次は11時からジム会員の手伝い第二陣(20人)がやってくる。リング設営班のみんな!お疲れ様!弁当食ってあとは初興行を楽しんでくれ!      
徐々に来場者が訪れて来ている。12時の開場まで、あと少し・・ 僕が選手らに付いている時間がない。選手らも自主的にアップ頼むぞ!熊井くんサポート頼む!あと一時間・・大丈夫か~?特に受付~っ! !     つづく                           

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧