関ドラVOL.1 TEAM関門JAPAN慰労会。

関門JAPANボクシングジム


初興行、関門ドラマティックファイトの大成功を支えてくれたTEAM関門JAPANの皆を招いて、ジム一階の居酒屋「ベンガ」で二度目の慰労会を開催!(^^)/

映像(煽りVTR)作りの他にも多くの仕事を担ってくれた中川編集長。当日の段取り力には脱帽したわ。(^^)

普段は飲まない酒やけど、今日は飲むぞー(^^;)

平川血、剣持、熊井くん、彼らのサポートも大きかった。ありがとー 剣持に鼻に臭いの付けられて、大笑いされる平川血。これはさすがに臭い!笑 ダンスチームの手配やTVの宣伝ありがとー

来年、第二回関門ドラマティックファイトの話も少々。

山口さんには協賛集めや当日会場内の指示、その他にもいろいろと相談にも乗ってもらって、ほんとに心強かったです。器でかいっス(^^;)

TAEM関門JAPANはめっちゃ仲がいいねー ってコラコラ!まあ、いつもの事か~ (^^;)

谷本もいろいろ動いてくれて、ラウンドガールも探してくれた。ありがとー 正樹も負けたけど感動は与えたぞー ナイスファイト!課題は見つかった。次は勝つぞ-!

ポスター作りや横断幕のデザイン、セコンドのカットマンなどをしてくれた かみやんは仕事の都合でこの日は欠席。また頼むねー ありがとう!

熊&剣 剣持結婚おめでとー 結婚は修行!頑張れよー!

関門JAPANにサインブームが到来!遂にサインを書くときが来たなー 今、毎日サイン書いて無理矢理みんなに渡してマース。笑
Tシャツをお買い上げの方にはもれなくサイン入りサービス付。嘘でーす。(^^)

有亮もいいファイト見せたなー 来年一年頑張って、再来年の新人王戦での優勝を目指そう!

住直もお疲れさん。次はA級の8回戦や!ランカーとの対戦やタイトルマッチも近いぞ!人として、ボクサーとして、更なる向上を目指せ!

これまた、最高に楽しい飲み会になりましたー 3時間があっという間やった。みんな個性はバラバラ。すれ違いやいがみ合うときもあった。だけど、今、こうしてにみんなと楽しく勝利の美酒を飲めている事に成長と感謝と喜びを感じている。
TEAM関門JAPANは最高のTEAMだ~っ!!      

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧