ここ最近の様子。

未分類

ここ最近は忙しく、関ドラの記事しか書けなかったので、ザッと書きマース。

下関ジュニアスクール。この日は協調性を付けるべく、声出ししながらのランニング。「カンモーン!ファイ!おー!ファイ!おー!ファイ!おー!!」 なかなか揃わんばい!笑

初興行のお礼回り。(株)山口 のぐっさんと社長のお父さん。器でかいっス 笑

サクちゃんが生まれたら引っ越す為に借りていた初期費用の掛からない1LDKももう狭くなるので、次なる住居探し。

ちなみにここに決めかけたけど、サクちゃんの為にと階段のない安全な住居を本日選びましたー 「人の為に」 ならぬ サクちゃんの為に!という思いで。これもパパの修行・・笑

門司ジュニアも声出しランニングの後、スパーリング大会に向けての攻防をマスボクシングで練習。

幼年ボクシングに出場する輝と剛史らを連れて豊国ボクシング部へ。3年生の直樹も来年の進路の一つとして見学に。ちなみに29日(土)は豊国学園のオープンスクールで中学生の見学が可能です。詳しくは中学校で聞いてください。杉本先生お邪魔しましたー<(_ _)>

ボクシング部の窓から見える僕の母校「大里柳小学校」が・・ない!!めっちゃ好きな学校やったのに・・老朽化の為、新しく建て替えるみたい。(T_T)

門司ジム満員状態。スパー大会も近い!

みんな人間的成長目指して頑張れ!

門司は中学生が頑張っとるなー いつかは世界へ!いかんかな~笑       

おわりー

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧