関ドラVOL.1 エンディング。


豊国トリオも応援ありがとなー

ラウンドガールのアユミちゃんとシオリちゃん、大役お勤めご苦労様でしたー ありがとー

デビュー戦の有正。ボクシング道はまだまだこれから。目標を成すためには人間的成長と準備がすべてという思いを持って日々精進を重ねる事だ。またがんばろー

山口新聞さんの取材に答える。取材ありがとうございました。<(_ _)>

ジムの若い子達も手伝い&応援ありがとー

関門なでしこJAPANの女性陣もありがとー

門司ジムからの・・

応援もたくさん来てくれた。

当然下関ジムからも。

最後はみんなで後片付けも手伝ってくれた。ありがとうございました!<(_ _)>

そしてTEAM関門JAPANのみんな。彼らの協力なくしてこの成功はなかった。みんな本当にありがとう!

これで全員じゃないけど、手伝ってくれた人達、応援してくれた人達、多くの関係者の皆様、ご協賛頂いた皆様、心より感謝致します。ありがとうございました。<(_ _)>

海峡メッセを出る頃、ちょうど日が落ち掛けていて・・

その夕日が僕らの努力を労うかのように海峡メッセのシンボル「海峡夢タワー」に映し出されていた。
僕らの夢を、関門の夢とし、あと数年のうちにこの海峡メッセで大感動のタイトルマッチができるように頑張っていきます。勇気と感動の関門JAPANボクシングジムをよろしくお願い致します。   会長

後片付けまで済んだ興行終了後に正樹が頭が痛いと言うので、病院で検査したけど異常はなしで安心。(^^;) その後、荷物をジムに運んで、余っていたお弁当をみんなで食べる。アクセルは顔ボコボコ。笑

いや~疲れた。我が家に帰ってきた感じでホッとするわ~

「人間的成長」も「人の為に」も大変な修行なんだなー 当分休んでまた頑張ろー    完