(ジム会員通信)第9回スパーリング大会への挑戦者求む!

「会員通信」

10月に行われる第9回「門司フィットネスボクシングジムスパーリング大会」への挑戦者を募集致します!(^^)/
関門ドラマティックファイトVOL1はおかげさまで大成功を収める事ができました。これは僕ら関門JAPANボクシングジムの大きな挑戦でした。
さあ!次は会員の皆さん!あなた達の挑戦の番です!
という事で、第9回スパーリング大会のテーマももちろん! 「挑戦」 です!
長年、選手らと戦ってきた中で感じた事は 「相手は敵ではなく有り難い課題」 なのだという事です。試合も「有り難い試練」です。とどのつまりボクシングは「自分自身との戦い」であるという事です。
自身の壁を破り、成長する為には痛みを伴います。その痛みを避けて成長はありません。
痛みや苦労を乗り越えてこそ、真の成長があり、成功があり、喜びがあるのです。
この大会は門司ジムと下関ジムの対抗戦形式で行います。体重、キャリア、実力、年齢を考慮して、ときにはグローブハンデも付けて極力、力の差がない組み合わせをおこなっていきます。
故に本当の課題は相手や外にあるのではなく、自分自身の中にある事を強く感じる事ができるはずです。
試合に対する怖さや不安もあるでしょう。それらをいかに乗り越え、本番のリングでベスト尽くす事ができるのか。そして自分自身に打ち克ち、真の勝利を手にする事ができるのか。
それらから学んだ事を人生の逆境や試練に対して応用し、生かしてこそ、ボクシングの真の意味があります。
スパーリング大会に、そして自分自身の課題に「挑戦」し、貴重な経験と感動を味わって成長して頂きたいと思います!皆さんの人間的成長に協力する。それが門司フィットネスボクシングジムの理念です。
開催日 10月21日(日) PM1:00ゴング! 場所 下関ジム 
挑戦希望の方はムスタッフに申し込んでください。(火曜日から募集告知をジム内に貼り出します)

スパーリング大会参加料 1500円 (ドリンク、記念DVD込み)
※今大会からは時間やDVD制作の都合もあり、試合数は22試合と限定させて頂きます。
※出場者で、まだスポーツ保険に入っていない方は必ず加入してください。(年間1850円、子供800円)
※ポスターやプログラム作成の為、出場申し込みの締め切りは9月25日(火)とさせて頂きます。その後に組み合わせを決めていきます。
※見学無料ですので、出場者への応援宜しくお願い致します。
(協賛のお願い) 今回も大会運営、出場者への景品など、より良いスパーリング大会とする為にご協賛を宜しくお願い致します。一口5000円からです。ご協賛頂いた皆様には大会ポスターならびにプログラム、DVDにお名前を掲載させて頂き、大会DVD(プログラム付き)をお送り致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧