踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望。

マサ日記


昨日は昼から、たっぷりと家族サービスをして夜9時半からのレイトショー「踊るファイナル」を観に行かせてもらった。(^^;) サクちゃんがいる為に映画なんて観られない嫁さん、ありがとー<(_ _)>
今から観られる人も多いと思うので、詳しくは言えませんが、踊るファンにとっては過去最高の作品だと思いマース(^^)/
関門JAPANとリンクする部分が多く、考えさえられる内容でもあった。
「事件は会議室で起きてるんじゃない!事件は現場で起きてるんだ!」 や 「レインボーブリッジ封鎖できません!」 など名台詞も生まれた踊るに 更に深いい名台詞が幾つか生またように思った。
笑いあり、涙あり、感動あり、学びあり、15年の歴史ありで、ファイナルに相応しくすべてに終止符が打たれた、まさにファイナルだった。もう観られないのが残念・・(T_T) まあ、それぐらい良かったって事。
「ロッキーTHEファイナル」 「ベストキッド」 と僕が観た近年の映画ベスト3に入りました。
お時間のある方は観られても損のないいい映画だと思います!(^^)     マサ

おまけ。上映中にいつもトイレに立つ僕は「踊る」の最後に敬意を払って飲み物を我慢して観たので、終わってペプシコーラをごくごく。笑 祝賀会の打ち合わせ後に日常ロック直江さんと一緒に観ましたー

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧