再度、関門ドラマティックファイト祝賀会のお知らせ。

「会員通信」

関門JAPANボクシングジムの初興行は1000人近い来場者を迎え、多くの方々に「感動した」 「初めて生のボクシングを観たけど凄く面白かった」 と大好評です。(^^) ありがとうございます!
そんな第一回関門ドラマティックファイトの大成功を祝して、選手達の健闘を称えて、TEAM関門JAPAN主催の祝賀会を行う事となりましたので、ここにお知らせ致します。
日時  9月29日(土) PM7:00~9:00
場所  シーモールパレス (下関シーモール内)
会費  大人 6000円 高校生3000円 中学生2000円 小学生1000円
お食事をしながらの選手らとのふれあいや興行でも感動を呼んだ中川編集長が制作した試合DVDの上映、会長VS選手らのトークバトルなど 笑 楽しいひとときを共に過ごしましょう!(^^)/
締め切りは9月27日(木)までとなっております。お申込みはジムにて受けつけておりますので、電話もしくはメールでもOKです。ジム関係者、ご家族ご親戚、お友達、どなたでもお気軽にご参加ください。      会長
前回、祝勝会の様子は コチラ    関門JAPANボクシングジム 電話 083-257-0055
                        kanmonjapan@moji-fitness.com

時間の都合もあったので、保留していた門司フィットネス&関門JAPNの応援ソング「声」の披露をやはりお願いする事に決まりました。
昨日は日常ロック直江さんが自宅に来てくれ、歌時のスライドショーの確認を。この後、二人で「踊るファイナル」へ。
話しも踊るおっさん二人が家路に着いたのが深夜3時でしたー 怖   マサ

おまけ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧