サクちゃん いとうづの森動物園へ行く!の巻。

I LOVE 桜


今日秋分の日(祝)は離乳食を食べて、とある場所へお出掛け。

ちゃんとシートベルトして・・っておい!赤ちゃんは助手席ダメよー 笑 後部座席のチャイルドシートに乗んなさーい。

でも、サクちゃんの一番好きなポジションはママシートなんよねー (^^)

今日はサクちゃん生後半年という事で姪っ子のイーちゃんとリラも連れて「いとうづの森動物園」へ。
これは赤ちゃんに様々な動物の細菌を吸わせて免疫力をつける為の言わば予防接種。病気も学び。だけど出来れば元気な体で多くの経験と感動を味わって生き抜き、人として優しく強く大きく成長して欲しい。そんな親としての願いだ。

さあ!いっぱいバイ菌吸うたろーー!笑 でも、わざわざ動物園に来ないといけないっていう今の無菌状態の時代にも問題はあるやろなー ペット禁止も多いし、空気清浄器もあるし、水道水も飲まんし・・ 人間関係も悪い人間の中で揉まれてこそ成長する場合も多いし・・ 何が正しいのか考えるな~(^_^;)

ヤギー

ふれあい広場ー 結構くせー 基本臭いや音に敏感な僕・・(T_T) 

キリンとサクちゃん。こらリラ!サクちゃんに草やらんでキリンにあげなさい!笑

ゾウの頭とサクちゃんの頭が似とるー 笑

限界が・・

訪れた・・笑  この後、みんなで昼飯を食べて・・

閉園30分前!イーちゃんとリラを連れて遊戯場へ走る!子供ってほんと元気のカタマリ・・ この子達は特別か!?(^_^;)  今度うちに遊びに来たら家庭版「心の勉強」したろー(^^)   マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧