第一回関門ドラマティックドラフト会議。

関門JAPANボクシングジム


本日10時半。僕のお古を懸けて第一回「関門ドラマティックドラフト会議」を開催!門司フィットネス時からすると毎年2回ぐらいするから10回ぐらいはしとるんちゃうかな~

一巡目はカブらずに互いに一番欲しいアイテムをGET!バーモントはアシックスのハーフパンツ。

アクセクは「紺持ってないから」とジムTの紺をGET!

二巡目に入る前に物色する住直。住吉の手元にあるスポーツサンダルは真夏のジムワークのクールビズ用に僕が買ってきたら、さんざん住吉に「子供が履く奴」とばかにされた一品・・

バーニングがよーーく見て選んだのは・・

これ!そして・・

アクセルも!!きたーーーーっ!これぞドラフトの醍醐味ーーっ!!(>_<)

ドラフト定番のくじ引き。ドキドキ・・

バーモント!当選!!おめでとー!笑 どんだけ喜んどんねん!二分の1や!

そして敗れたアクセクが選んだのはまさかのスポーツサンダル!「実は欲しかったんです・・」とカミングアウト。このヤロー

今日来ていない有正にも余りモノが残っている。「残りモノには福がある」かもよ~?笑

第一回「関門ドラマティックドラフト会議」が終わり、リング上にはスポーツウエアに革のカジュアルベルトがにぶく異彩を放っていた・・        完

おまけ。前髪なんて降ろして・・どうしたんだ高橋!笑

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧