アクセル住吉、神戸応援バスツアー。

関門JAPANボクシングジム

来る11月23日(祝)にアクセル住吉が神戸で世界ランカー玉越選手と対戦します。
アウェイでの戦いとなる為、一人でも多くの方に応援に来て頂けると力になります。
そこでTEAM関門JAPANでバスツアーを企画しておりましたが、鉄人宮地さんのご紹介でバスを半額近い料金で手配できる事になりました。
参加人数により、乗車料金が決まるので確定はまだできませんが、参加が20名~40名の場合、チケット代とバス往復代込みで12000円~16000円の感じでいけると思います。(バス一台あたり最低人数20名から。最大40名。二台目からも同様ですので先着順となります)
応援に来て頂ける方はバス等の手配がありますのでお早めにジムスタッフまでお申し込みお願い致します。       会長
PS とりあえずのご予約は、このブログへのコメントでも受け付けます。(^^)/

本格的な実戦練習に向けて、まずは心(根性)と体作りから。

初のA級(8回戦)。しかも相手は世界ランカー。厳しいアウェイでの戦いに向け、「今できる事」は自身の成長の為に闘う他に道はない。

「一人きりじゃ進めない長い坂を越えて・・」by声 

いつも先頭で引っ張る有亮の背後から追いすがるアクセル。

抜きつ、抜かれつのデッドヒート。

ラストダーーッシュ!!

ぐっさんや中川編集長も応援に。ありがとうございマース!

住吉、もう一つの闘いは「減量」。僕の「今できる事」は、当日の戦い方の模索と新たなボクシングの開発。そして住吉やみんなの成長を祈る事。できるだけの努力を積み、人としての波長を上げてチームで「勝利」を掴みに行く。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧