引っ越し。

マサ日記

明日は引っ越しの為、昨日はサクちゃんを連れて新居の掃除、家具探し、荷造り、実家の部屋の片付け、と忙しい一日になった。
一年半前に入った新居は新築ではあったけど、階段もあり、間取りが狭く、赤ちゃんが出来て動き出す前に引っ越すという条件付きで嫁さんに納得してもらった部屋だった。
想像どおり入居一年半でサクちゃんが、いよいよ動き出す!
僕自身の荷物は少なく、あまり荷造りはないので安心していたら、実家に残していた荷物の引き取りがある事を思い出し、買い物を終えた夜8時~10時半まで実家の部屋の片付け…
一年半放っておいたツケが来たーーーっ!(T_T)
たまったツケは自分で払うしかないと覚悟を決めて、荷物を整理していると引き出しの奥の封筒から忘れ去られていた三万円が出てキター!(^O^)/
              マサに正負の法則。笑        マサ

新居の掃除には嫁さんとうちの母ちゃん&姉ちゃんが手伝いに来てくれた。ありがとー<(_ _)> 僕はずっとサクちゃんと遊んでましたー(^^)/

終わったらサクちゃんの撮影会。笑 ここでハイハイやらヨチヨチやら練習していこうねー(^^)

僕は仕事があるので、ほとんんど嫁さんが荷造りしてくれている。ちょっと狭いけど、この家にはとっても思い出があって離れるのが寂しいな~(T_T) また次の家でもたくさんいい思い出を作っていきたいなー

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧