プログラム。

「会員通信」


ポスター作りと同時進行で作られるプログラム作り。もちろん手作り。

ジュニアの部が6試合。

一般の部が15試合。門司は直人が、下関は住吉が紹介文を書きました。奴らもなかなか会員さんの事を把握してるな~と関心。(^^)

リングネームや文章の校正、挨拶文は僕。打ち込み作業は嫁さんと今回は絹傘選手にも手伝ってもらった。ありがとー
皆さんのお話では、このプログラムもスパーリング大会の一つの楽しみになっているようです。(^^)
出場者だけの為ならず、ご来場の方々に選手らへの思い入れや愛着が湧けば余計に試合が面白くなりますから、その為にプログラム作りも手が抜けません。(^^;)      会長
PS 今大会のDVD制作は中川編集長がイギリス出張の為、代わりにホームページ管理者のかみやんにお願いしています。
PSPS 今日、夕方6時から下関ジムの会場準備を行います。下関の出場者で時間のある人は手伝いに来てください!プログラムを一足早くお渡ししますよー(^^)

  1. 中川編集長

    英国より、こんにちは。中川です。
    今回のスパーリング大会は、出張と重なり、お手伝い出来ず申し訳ありません。
    個人的にはDVDのネタも切れてきていたので、小休止という感じでよかったかな?とも思っております(笑)
    会長、トレーナー、選手の皆様一丸となって、熱い大会となるよう、英国の地でお祈り申しあげます。

  2. 会長

    中川編集長ありがとう。今回は中川の有り難みを知るいい機会かもね。(;^_^A 次のリングネームは「ロビン中川」にしよか?笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧