バーニング石井、プロ第3戦が決定!

関門JAPANボクシングジム

アクセル住吉に続き、バーニング石井のプロ第3戦目(メインイベント)が決まりました!

場所は5月に住直が揃ってデビュー戦を行った九電記念体育館。開催日は12月24日のクリスマスイブ!

年末の忙しい時期ですが、どうぞ応援よろしくお願い致します。<(_ _)>

只今、フィーバー真木の試合も交渉中です。11月住吉。12月直人&有亮。忙しくなるぞーーっ!!(^^;)     


フジタジムの西原選手は数々の名勝負を演じてきた36歳のA級ボクサーで23戦15勝(9KO)7敗1分。37歳の現役引退(JBC規定)まで、あと4ヶ月と迫り、引退試合の相手に直人を選んでくれた。新旧世代交代という試合となるのか?先輩ボクサーの生き様を見せつけられる試合となるのか?

それでも感謝をもって、応援してくれる方々に「勇気」と「感動」を、相手チームやボクシング界の為に、そして自分自身の成長の為に、ベストを尽くして「今できる事」を行っていく他に道はない。マサ  

PS 直人も初のA級8回戦でガウン等を新調する予定です。また「トランクス協賛のお願い」を書きますのでよろしくお願い致します。<(_ _)>

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧