幼年ボクシング県大会まで、あと一ヶ月。

未分類


夜9時半。今日は走り込みないやろ~ 良かった~ と思っていただろうが、今日もやる!笑 輝&剛史の出る幼年ボクシング福岡県大会まで、あと一ヶ月!
来年から出場を希望している純也と、京介も一緒に走っている。
まだ試合はないけど、やっといて損はないぞ!心と体を強くして、どんな事にも負けない精神力を養うべし!

ダンデライオン輝は中学2年生で二度目の県大会。日々の激しい練習、その継続力で大きな力を付けている。精神的に大人になってきた事も強く影響しているようだ。ハイペースですべての本数を終えた。

クリリン剛史も幾分センスに磨きがかかってきた。去年は小学生の部に6年生(最上級生)で出場し、全国大会出場を果たしたが、今年からは中学の部に上がり、厳しい戦いが待っている。
まだ体の出来ていない1年生が3年生に勝つのは難しい。
それでも、全力で勝ちにいく姿勢が大切だ。その中での成長が、また次に繋がっていく。それが「今できる事」。  
成長する為に試合があり、成長する為に人生がある。
                   大切なのは「成長」!

「会長~あと何本スか?」と泣き声で何度も聞いてくるクリリンに 「うるせえ!もう一回聞いたらもう一本増やすぞ!!」 と僕。笑 クリリン、今が成長のとき!      会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧