アクセル住吉 神戸世界ランカー戦まであと3日。

関門JAPANボクシングジム


試合まで、あと3日。勝ちへの執念を持って練習や減量をしてきた。しかし、ここから「執念」はいらない。
成長のチャンスを与えてくれた相手チームに感謝し、応援して下さる皆様に感謝し、自身の成長、後輩達への希望として、ベストを尽くす事だけに気持ちを向ける。
たくさん考えて練習してきた。でも、ここからは「考え」はいらない。
今までやってきた 走り込み、減量、ボクシングの進化、心の成長、を思い出し、あとは体に任せて戦う事だ。アクセルには心強いチームがいる。
           だから  「Don’t think, feel(考えるな、感じ取れ)」

鍋を買い忘れていたら、熊井くんが気を利かせて奥さんに頼んで鍋に湯を沸かして持ってきてくれた。みんなで住吉の体をさすって汗を出させる。リミットまで、あと少し。

最後は動きやすい状態で直人とシャドーマス。
今日は有亮を臨時トレーナーに入れ、仕事を休んで体重調整と体のメンテナンスに努めている。
明日は昼から直人と三人で風呂に行き、気功&ミーティングの予定。
減量もあと二日。計量が終わり、食事をした後の住吉の覚醒に期待している。 
          
                   神戸に勇気と感動を!         マサ

  1. トミー

    ファイトーヽ(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧