レベルUP!

未分類

今、僕のお気に入りはジムに置いてあるパソコン用のイスです。

安いんだけど、肘置きと足にコロの付いたイスです。なんだか役職が上がったような気がします。(*^_^*)
ちなみに僕の携帯のメールの着信音はドラクエのレベルUP!の音です。
現役時代は新しい技をマスターする度にレベルが上がっていくようで、練習がレベル上げをしているようで楽しいと周りによく言っていたものです。
レベルが上がった瞬間の感動、喜びを皆さんにも味わってもらいたい! そんな思いで始めたジムも今年で五年になりました。
今でもトレーナーとしての新たなスキルを手に入れたときには同じ思いがします。
レベルUPするには、常に求め、欲する事です。時間はかかっても必ず答えは天から降ってきます。(^_^)/そう思えば辛い練習も楽しくなります。
マサ

  1. スピッツ

    私も最近、あるスポーツにはまってて、レベルアップに日夜励んでいます。ε=┌( ・_・)┘技を覚えそれを試合に使い、かつ勝てた時は練習のつらさ(って、ほどの練習ではないのですが…(^^;))も吹っ飛びます。私にとっては、負けた悔しさよりも、勝った喜びのほうがやる気がでるようです。やっぱスキルアップ大事ですよね。(^^)v

  2. 雪女

    がんばることの苦手な私ですが、前向きなことだけが
    とりえ。やはり、がんばらなくちゃいけませんね。
    感心!感心!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧