明日は決戦。

関門JAPANボクシングジム





計量をパスしてから、近くのうどん屋で直人と三人でアクセル待ちに待った食事。胃薬を飲んで住吉は肉うどんとおにぎりを頼み、はやくエネルギーにする為にグレープフルーツジュースと一緒に摂った。


その足で明日の会場となる神戸サンボーホールに到着。会場の下見を終え、三宮にあるホテルに向かう。
住吉を休ませ、直人と二人で三宮を散策し、足つぼマッサージ。痛てー

中川編集も加わり、約束の6時から部屋でビデオを観ながらミーティング。
その前に、この試合に対する思いの確認と住吉が成長する為の課題を話す。
試合前日、選手に希望を持たせるこの時間が大切。

ビデオを観てイメージを固めた後に明日の試合と同様のテーピングとバンテージを施し、アマチュアボクシング時代から恒例の確認練習。

徐々に住吉の体に力が戻ってきたようだ。

相棒の直人とシャドーマス。
その後、シャワーを浴び、中川編集長と住直と四人で食事へ。アクセル本日三度目の食事。笑
口数が増し、間違いなく力が戻ってきている。
ホテルに戻り、一時間気功を当てて、住吉は自分の部屋に戻った。
明日はホテルを10時にチェックアウトして 会場に入る。
本日の「今できる事」は終了。
今までにない計画性でうまく体重を落としてきたが、昨日は減量が苦しくて三時間しか寝れなかったらしいので、今日はぐっすり眠れるだろう。
いよいよ明日は決戦!ここまでの住吉の努力を報わせる為にも、明日は明日の「今できる事」を関門JAPANチーム一丸となってお願いします!
バスで応援に来てくれる人達は寝坊してバスに乗り遅れないように気をつけてくださーい!(^_^)/~  
関門JAPAN発!神戸に勇気と感動を!      会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧